トータスの強み

トータスパートナーズでは「企業評価(投資先選定)」と「価値提供」の2つの点で高い強みを持っています。

企業評価について、トータスパートナーズでは公開されているデータからの財務分析だけでなく、ファンドという立場を活かし、株主として投資先の企業とコミュニケーションを図り、実際に足繁く通うことで現場から得られる生の情報を加味します。

株式投資の世界で10年以上のキャリアを重ねているトレーディングチーム(評価・分析・運用部門)のメンバーを中心に、より専門的で緻密な分析を用いて、独自の評価によって優良な投資先を見出します。

 

また、投資先である企業への価値提供について、トータスパートナーズは専門性の高いチームを組成し、より高い付加価値を提供することで投資先と、投資家である弊社、そして出資者に最大限に価値が還元されるように働きかけます。

外資系金融機関、大手コンサルティングファーム、総合商社等、日本を代表する企業で経験を積んだメンバーを中心に、投資先の企業経営に深く携わり、投資先企業の価値の最大化に努めます。

投資は、分析がゴールではありません。分析し資金を投じてからがスタートです。我々は、トータスパートナーズが投資することで投資先に与えることのできる、「付加価値」を最大化します。

PAGE TOP